見出し画像

うどんのつゆが飲める

もともと定食屋さんだったところが無くなって、「製麺」と書かれた看板が出始めたので、ラーメン屋さんができるのかと思ったらまさかのうどん屋さんだった!

うどん屋さんは有名なチェーン店か、
本当に昔からやっているお店が多いイメージだから、
新店舗でうどん屋さんができるなんて思っていなかった。

店内もシンプルで狭すぎず、すごく心地よい雰囲気。

うどんのつゆとコシが結構好みでとても良かった!
かけうどん350円でこの満足度は嬉しい。

麺類のつゆとかスープはあんまり飲めない派だが、
久しぶりに飲み干したくなるつゆだった。
やはり、思ったより薄味のほうが好きなのかも?
カツオの香りもとても良かった。

お店をいちから始めることは相当な覚悟が必要で、
今のわたしにできることなのか?
プレオープンの店内は店員さんもお客さんも不安と緊張でぎこちなく、
妙な空気感だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?