見出し画像

パートナーは脱毛してるのに自分はしないの?

突然ですが、パートナーは脱毛されていますか??


パートナーが女性の方であれば、脱毛されている方が多いのではないでしょうか?

「約65%」

これが何の数字かわかりますか?

女性が、男性に脱毛してほしいと思っている割合です。
案外多く感じました?


ソースはこちら。
プレスリリースのURLなのでリンク切れする可能性もありますが、貼っておきますね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000068668.html

記事中にある65%が立証される興味深いアンケート結果を写真でおいておきます。

スクリーンショット-2021-08-27-17.21.17

女性のほうがより多く脱毛に行くということは、
ムダ毛に関して女性の方が関心があるということです。
と、言うことは、男性のムダ毛に視線が行くんでしょうね。


そう言えば、メディア露出を見ても韓流アイドルや、今の若い男性アイドルって
「きれい」や「中性的」のようなイメージの強い人が多いですもんね。時代の変化でしょうか?
毛があるイメージ全く無いですもんね~。

僕、趣味がサウナなんですが、
サウナに行っても、たまに居られますよ。
T字カミソリでモモやスネを剃ってる若い男性。
「めんどくさいでしょ?脱毛すればいいのに。。。」って思いながら見てます。笑

まつげから下の体の毛は要らない!っていう若い子もたまに居られますね!

僕も大賛成です。

TODAYは必ず男性スタッフが施術します。
また、1サロンにつき、1名しか常駐しませんので他のお客様に合うことも無く、プライバシーも確実にお守りいたします。
「今日から始める、今日から変わる」
TODAYは「お客様の理想のお手伝い」をモットーにするメンズ専門脱毛サロンです。

また、ご質問やお問い合わせは公式LINEが確実です。他ブログ記事のQRコードより友だち追加お願いいたします!

スクリーンショット-2021-08-27-17.21.12

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?