生きてるだけで、愛。

そんな映画もあったけど、
周りには才能ある人とか、
成功してる人とか、
それを両方持ってて幸せな家族も作っていて。
(外から見てるだけじゃわかんないところはたくさんあるのはわかってる。)

自分には遠く離れた世界に感じられることもあったり、けど周りにそいゆう人がいるってことは自分もなれるんじゃないかとか、なってもいいんじゃないか、とか。

自分のやりたいこと夢中になれることを見つけて、
どんどん前へ進んでる人たちを見て、
置いてけぼりな気持ちになって、
悶々とすることはやっぱりちょっと弱ってたりするとあったりするけど、

毎日ぎゅうぎゅうの身動き取れないような満員電車に乗って仕事してクタクタになって帰って寝落ちして、
気づいたらまた家を出る時間で。。

充分がんばってるよね!
ってゆう自分への慰めの書き出し。笑

なんだかちょっと疲れてる時は尚更、
生きて笑ってるだけで充分愛ってことで、
今度私の大好きな人会ったらよしよししてハグしてね♡笑

#生きてるだけで愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?