違和感

少し前に転職したことは前にも書いたけど、
前職から間髪入れずに2か月ほど働いて、
緊急事態宣言が出たため少しゆっくりできている。

そんな中、
会社の人とのやりとり、
グループLINEなども含めて、
もともとそーゆうのが苦手なのもあるけど
いろいろ違和感を感じてて、、

ほんとそーゆうとこ、
会社員向いてないなぁと思う。
傍からみるとそうでもなさそうに見えてるみたいだし、
一応順応はそれなりにしているつもりだけど、
すごくストレスを感じてしまう。

何か自分で稼ぐ方法を見出せれば、、
と思うけど、
何をしたいのか何をすればいいか
分からない自分が悔しい。

健康が取り柄みたいにみえて、
中身はストレスに敏感な自分の身体をいたわれるのは自分しかいなくって、
違和感と少し向き合ってみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?