あ、試されてる。

そんな風に思ったことが最近あった。
少し前の自分だったら気持ちがどーんと落ち込んで、
負のループ全開で、
どうしよもない感情に襲われてたと思う。

もちろん全く気持ちが落ち込まなかったわけではないけど、
それ以上妄想を膨らませないように出来た。
ほんと悪い妄想の膨らませようはすごかったから。笑

不安は不安を呼ぶ。
今感じてる感情が少し先の未来を作ってる。

器用に生きている人に憧れるけど、
苦労した分、情とか人間的に味が出るって信じてるし、その分人の気持ちも分かると思う。
出来れば苦労したくなかったけど、、笑


大好きな人に久しぶり会った。
私といて楽しめてる?
目あんまり合わせない?
ん〜けど私の話に共感するときのリアクションを見て
あ、嫌じゃないんやん♡
久々で緊張してるんやな♡
くらいの感じで思えた。笑

めちゃくちゃ会話が弾んだ訳でもないし、
ほとんど私から喋ってたのだけど、
あの人の目の前でちゃんと笑えてたと思う。

わかんないけど、
たぶんあの人は私がニコニコしてるのが居心地良いって言ってくれてたんだと思う。
だからあの時あんなに一緒にいたんだと思う。

そして、未来は自分で作っていける。
大好きな人の隣でずっとニコニコしてたいと思うのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?