たすけてくれ



例えば  今日みたいに

まあ理由はその時々で色々だけれど  不定期的に  徹夜をぶちかますんです  僕の生活は

なにがしんどいってさ  暇なんよ
今から寝たら起きられないけれど活動を始めるには早いなーの時間  そんなんいちばん眠いじゃん
全部前倒して余裕持って動いたらいいじゃん、って  ごもっともです  が  追い立てられてギリ間に合わないくらいがちょうどいいんよ  何にとかはしらん  体質  朝活の健康性はわかるがどうしても夜型みたいなこと  多分違う  ラムネのあんぱんみたいなやつ一回食べてみたいな  どこのだっけ  あと多分一生食べん

そんでさー、
なんとなく暇だから  とか  そういう  理由なき理由みたいな気分で  メッセージとか  電話でもいいんだけれど  送ったり掛けたりできるような相手がさー  おらんのよな  もっとちゃんと学生のうちに人間しておけばよかったって二日に一回くらい思うけれどまあそれが無かったらこの今もないかもしれないと思うとそんなのは一瞬で吹っ飛ぶんだけれど  けれどもだよ  そういう連鎖を抜きにして  単体で認識したらよ  「頭空っぽでしょーもねえ話できる場所ほしいなー」とか「内容の薄さが真価の時間ほしいなー」とか  思うわけさ  いっつも何かしら考えているのは体質だし趣味だから全然おっけーだが  だからって遊びが要らないというわけではない  着替えないのに水風船で戦って自転車びしゃびしゃにしながら帰るとかしたい  うわーした過ぎるなそれ  手持ち花火で火傷とかもしたかったよな二回くらい  暑いから夏のそういうのばっかり出てきちゃうね  寒くなったらまた考えよ  こういうのは大抵その頃には忘れているが  覚えてすらいないが

適当に前置き書いていたら本題への繋ぎ方がわからなくなってどうしようかなあと思っているけれど  そもそも前置きって適当にやるもんじゃないな  本題に向かう前置きだもんな  じゃあこれはなんだ  なんでもいいか
ちゃんとする気が本当に無いので一気にいくが

メールアドレスを錬成したので気が向いたら適当に送ってくれさい(額の骨剥き出し土下座)

cho_tekitou-totemotekitou@yahoo.co.jp

愚痴と相談はろくな返しをできねえ自信しかないが  独り言としてギリギリこの世に放たれないレベルの話とか  昨日みた夢とか  手の爪って切るけど足の爪って後回しにしがちだよねとか  サンダルは裸足分の楽を獲得するけれどその素足で虫にぶつかる恐怖を伴うよねとか  なんでこんな足の話ばっかりなの  なんかもっと  なんだ  僕は今日百均に行くよとか  ね  なんでもいいです  しょうもなければないほど良い  好きな睫毛の本数ランキングとか  めっちゃ好きだけど最後の晩餐にはしたくない食べ物とか  ベルトのバックルにしてもよさそうなパンとか  えー絶対あれじゃん  プレッツェルみたいなやつじゃん  あれ強すぎる  プレッツェルってお菓子のイメージが強いけどパンでもあるのかな  あった気がする  なかったら作ってくださいパン作り趣味の方  あなたの手によって僕の適当が真実(マジ)になる

ね、僕の話はどっちでもいいんですよ  こんだけ読ませておいていうことでもないが  これが独り言に終わらない瞬間がさ  もうちょびっとこの生活にほしいなあ  と  そういう話です
僕みたいに暇な人は~~  とか  いおうかと思ったけれど  どう考えてもそこ絞り込む必要はないのでやめました  全人類に向けて書いてる今  さあどれだけの人に届くでしょうか  あれですね  強いていえば  LINE返ってこないけどTwitter更新されてるが平気だと嬉しいかもしれない  僕がかなりそれなので  なーんで相手がいるってだけであんなにハードル上がるんだろうな  今答え出たな

水曜日って浮遊感あるよね  人間は水に浮くからかな  僕カナヅチだけれど  泳げるようになりてえ~~


おーわり
飽きたらこの投稿とメアド消して丸っきり無かったことにしようと思っているー
幻です  おれはユニコーン
どちらかというとペガサスの方が好きだ  羽  いい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?