見出し画像

レンタル〇〇に未来はない。

 普通に釣りタイトルです。私がやっている「なんか上野公園にいる東大生(https://twitter.com/ut_existence)」に未来がないだけです。一種の敗北宣言と捉えたければそれで構いません。

 とはいえ、基本的にプロおごとレンタルなにもしない人以外のレンタル〇〇も、趣味でやる分にはいいけどそれだけで食っていけるレベルには行きつかないと思っています。

 プロおごとレンタルなにもしない人はすでに顧客のプールを持っているのでしばらくは安泰だとは思っているのですが。

私はゆるやかに撤退します。

そもそもなんか上野公園にいる東大生とは

 上野公園の噴水でゼミ発表の準備しながら人を待ち、なんでも屋をやる仕事です。(https://note.com/__tatsuya__/n/nfc560f52f7eb)

私の何が間違っていたか

ここから先は

1,628字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?