見出し画像

増えたなあトミカ

soy 2y4m29d
chai 4m28d

洗濯を廊下に干してたけど、夫が寒すぎて無理。あったかい部屋でやりたいと言うので、物干し竿(?)を買った。
ちゃいは今干された洗濯物の下で寝てる。
落ちたら大変だよな…と思いつつ、大抵落ちないしかかってもすぐ隣にいるからいいかとか危機管理の意識低めでやってる。

プラレールとトミカ大好きなそいはマックのおまけのプラレールDVD見て一緒に歌ったり踊ったり、カンカン踏切で同じ〜!と言いながら遊んだり毎日楽しそう。
私はおかげさまで新幹線を結構覚えた。かもめがかわいい。

夫が土日仕事なので、2日間3人で過ごしてて、そいが今保育園なので、まった〜りしてる最高。ちゃいにもたくさんかまってあげられる。最初は土日しんどいよな〜って思ってたけど、いざやると別に何でもないね(笑)でもまあちゃいは大体ほっとかれちゃうけどな。仕方ない(笑)

気分が盛り上がってるので、ノート更新する。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?