見出し画像

SixTONES初ドームツアー「VVS」

SixTONES初のドームツアー「VVS」初日に参戦した。
今この瞬間に命を燃やす6人の姿を見て、涙が止まらなくなった。

大事にしてきた看板がなくなって、不明瞭な未来だけが残された。
そんな中でも腐らず、弱い部分は少しも見せず、ただ楽しんでくれと音楽を届け続けてくれた。
ありがたかった。
ペンライトが作る光の海の一粒になりながら、少しでも、その想いが伝わっていればいいなと思った。

「Seize The Day」という曲が、私は大好きだ。
SixTONESは、思いっきり背中を押してくれるというよりは、そっと寄り添って背中を支えてくれる人たちだと思う。
これからもきっと、その優しさに力をもらうし、この曲に支えてもらうんだろうなと思う。

“This moment will never come again”

二度とこない今を、この瞬間を、楽しむこと。
辛いときこそ、思い出したい。

生きていて良かった、と思えるほど幸せな時間が、私の人生にはちゃんとあった。
そのことを、忘れずにいたいと思う。
SixTONESに出会えて、本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?