見出し画像

人生初ラジオ収録のはなし

ナオヤです。

bayfmさんの新番組『78 musi-curate』、10/13のオンエア聴いてくださった方々、本当にありがとうございました。

我々、特に僕と鳥生くんはラジオ大好きマンで、いつか自分らでラジオやりたいねっていう話を割と結成当初からしてたのもあって、めちゃくちゃ嬉しかったねぇ…

僕らはEggs枠の第1回ゲストとして呼ばれたんだけど、番組の方向性とかって基本的に1回目で決まるもんだから、結構責任重大なんじゃないかと思って収録前は緊張してました。

いざ始まってみると、気さくなMC曽我部さんのおかげもあり終始和やかなムードで、まるで曽我部さんを交えて4人で個室居酒屋で喋っているような、そんな感じで収録してました。

手前左:気さくなMC曽我部さん 手前右:このあと嘔吐する清水(二日酔い) 左奥:アテクシ 右奥:ラジオ楽しすぎて分裂してしまった鳥生


いつか自分らの冠番組で変な企画をやって変なリスナーからの変なハガキを読んで変な事を言うのが夢なので、より一層精進しようと思います。

そして実はもう一つ、

10/28(水) 23:20からの、J-WAVE「SONAR MUSIC」内「GIANT LEAP THE RADIO」にてゲスト出演させていただきました!

なんとまたまたラジオです。

こちらも是非ご視聴ください!

https://www.j-wave.co.jp/contents/timetable/contents.html

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?