見出し画像

<大失恋から立ち直る>1週間で3回別の占いに行った体験談。気づいた事と占い後すぐにやる事

▼はじめに

こんにちは。yukiです。

数年前、アラサーにして人生で最大の失恋をしました。初めて結婚を意識していた相手だったので思ってた以上にショックで、数日はご飯も喉を通らなず、仕事もあまり手につかない(迷惑)状態でした。。。。

そこから、色々な人と会ったり、色々な場所へ出向いたり、気分転換の方法を試したり、引き寄せやメス力を本格的に学んでみたり、自分磨きをしてみたり、と自分と向き合い行動していました。そんな矢先、新しいご縁がありお付き合いすることになりました(^^)

このnoteは、引き寄せに興味がある方、今まさに失恋してどん底にいる方、他人の恋愛に興味がある方、占い通いを辞めたい方(笑)に読んでいただき、お役に立てたらなあ...!と思って始めたものです。少しでも参考にしていただけると幸いです。

▼Lv.0 占いを予約する

彼氏に振られたその日。急だったにも関わらず友人が会ってくれ、色々話を聞いてくれました。その子から「興味があったら行ってみて」と占いを紹介されました。何とか早く立ち直りたい!そんな一心で、次の日朝一でその占いに電話をかけました。

不定休らしいですが、すぐに電話がつながり1ヶ月後に予約を取ることができました。予約を取れるのもタイミングらしく、必要としている事なんだな、とかんじさせられました(笑)楽しみがあるので、占いまでの間少〜しだけ頑張る事ができました。

これから書く3つの占いの料金ですが、トータル約3時間で17500円でした。

▼ Lv.1 スピリチュアル相談系占い

占いをする場所は結構遠く、また前の方が押しているらしく30分ほど待ちました。その間は、買った本を読んで待っていました。

部屋へ入ると30代くらいの綺麗めの女性の方。気さくで話しやすい雰囲気です。

まずは、「一人暮らし?」「彼氏いるの?」などたわいもない話をしました。その方は霊感のようなものがあって、手を握ったりすると色々伝わってくるそうです。

●言われた事

・他人からどう思われているかがすごく気になる

・空気をすぐ読んでしまう

・自分に自信がない

・ご縁が近くにある。必ずピッタリ合う人と巡り会う

・尽くされる方が幸せって事に気づく

・他人からの評価が、自分自身の評価になっている

・妥協禁止。自分が1番高いと思う所を目指していい(私が2択で迷った時、1番目を選ばず保守的な選択をする事が多いと言われた)

・頑固で理想が高くて芯が強い

・ワガママに生きると、びっくりするくらいチヤホヤされる

・幸せになれる。だけど自分軸で生きないと叶わない

・🔞の話

その他色々言われましたが抜粋するとこんな感じ。 自分と向き合えていなかった事は、自分でも気づいていました。でもそれが難しくて、自分の感情を抑えてばかりでした。その日は本当にポジティブになって、帰宅しました。

で、その後ずっとお金を理由にできていなかった引越しをする事に決めました。→ 後日談ですが、その2ヶ月くらい後、臨時収入で20万円ほど入ってきました。お金がある。満たされている。と考えられたからかもしれません。決める事は大切だなあと思わされた出来事でした。

▼Lv.2 姓名判断 × 手相 占い

上の占いに行った次の日。

引越しの方角を見て頂きたくて、信頼している占い師さんの所へ。 その方はすごく勉強家で良心的なので年1くらいで見てもらってます。

お店にに入って名前を書くんですが、第一声が「今年引越しが出てるね」 でした。まさに引越しの相談をしに行ったのでびっくりしましたwww

そして、「魂が泣いてる。辛かったよね。」とも言われました。

手相を見ていただくと、「今年、大きな壁がある」と仰っていました。

前回行った時は全くそんな事は無く、普通の占いだったのに。最後に軽く除霊(?)して頂き約1時間が終わりました。話している間も終始泣いていました。スッキリでした。その日は焼鳥屋さんとbarに行って帰宅しました。

▼Lv3. 霊媒師系

Lv2の占いから数日後なのですが、偶然見える方に見ていただく機会がありました。本当に引くくらい占いばっかりしています(笑)

この占いをきっかけに、私は占いに頼るのをぱったり辞めました(笑)ある意味行ってよかったと思い感謝しています。

特に期待していなくてフラットな気持ちで行ったんですが。  誘導尋問?っぽくて終わった後はぐったり疲れてしまいました。

最初の会話から否定的だった事もあり不信感から入ってしまったのもあります・・

色々言われた事が現実と違いすぎてびっくりだったのですが、いちいち反論するのもめんどくさいので身を任せました。笑

●言われた事

・「テレビを見ている所が見える、、、!」→部屋にテレビが無く、一切見ないのですが、テレビ見てる時の話が出る。

・「お酒良く飲んでるよね、控えて」と言われる→お酒は週2以下。自宅ではほぼ飲まない

・「食べるもの大切。変な物を食べないで。気をつけて。」→食べ物には気を遣っている。コンビニやファストフードやカップ麺、冷凍食品は控えている

・Lv3占い師「あなた霊感的なもの持っているね」

私「全くないです。見えません」

Lv3占い師「あなたが無いと思うから無いの!本当はあるの!」

私「・・・・・・勝手に決められましても(心の声)(笑)」

・「父親が出て行く所が見える」→実際出て行ったのは母

・(腰のあたりを触りながら)ここ痛いでしょ?※私はもともと腰痛持ちですが、そこまで痛く無い。

↑のような内容が多々あり、不安にさせられるような内容でした。

結構揚げ足を取るような会話が多く、「あなたが本心ではこう思っているから、こうなっているの。」的なことを言われ続け、ポジティブになる言葉?を数回唱えさせられたりしました。

極めつけに、「先祖に供養されていない方が一人います。ここでは供養できないので、また別で来てください」と言われ電話番号を渡されました。

その日は帰宅後、本当に疲れ果て、早めに就寝しました。この1件から、「しばらく占いに頼るのを辞める」と決意しました(笑)


▼占い後すぐにやる事

矛盾しているようですが、占いは大好きなので年1くらいでは行きたいな〜と思っています。女性って占い好きですよね(笑)私も大学生くらいから5件以上は回っています。話のネタにもなりますし。

さて、占い直後に必ずやる事ですが、


ここから先は

953字

¥ 100

活動費のカフェや書籍に使わせていただきます🫶