見出し画像

One Flower /コソ練・64日目

今日、1冊の本が届いた。
ページをめくると思わず「わぁ!」と、声がでて肩が震えた。
続けてきて、描き続けてきて、良かった。
あの時、「本の装丁画をやる」と決意して良かった。
あの時、「描かせて欲しい」とメッセージを送って良かった。
あの時も、あの時も、あの時も、全部なければ、無かったことだ。

One Flowerは、キラキラに輝いて本の中で咲いていた。

自分で描いた作品なはずなんだけれど、ごく稀に完成した作品を眺めて「あれ? どうやって描いたんだ?」と、分からなくなる時がある。(いや、稀というか、まぁまぁそんな感じかも。)

今回の作品も、そんな中のひとつだ。

めちゃくちゃ嬉しいな。今夜はこの感じをモグモグと噛み締めよう。

MEMO(コソ練残り15日:ヘッダーOneFlower)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?