見出し画像

咲麗の愛し方

咲麗って名前の由来、さくらって響きの通り桜から付けました。
そして咲麗って漢字を使ったのは、麗しく咲きたかったからです。



皆さんから見たわたしはどんな印象ですか?
桜のように麗しく咲き誇れてますか?



咲麗はどんな女なのか…。
どうやって愛するのか…。
ここでそれが伝わったらいいなって思います。






当初は無料記事にするつもりだったんですけど、書いてたらあまりにも歪んでるって自分でも思ったので…(笑)
有料記事で公開することにしました。


興味を持って下さる方だけ、覚悟してお進み下さい。
こんな咲麗の愛し方を知ってもらえたら嬉しいです。



ここから先は

4,109字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

咲麗にサポートお願い致します🥰🦋頂戴したサポートは大切に使わせて頂きます。