見出し画像

日記20220519

希死念慮がすんご~~~~い

今朝マジですんごかったな、ホームに電車が入ってきた瞬間にああもういいや!ゴール!と思った。
大人になってわかってきたのだけど、死にたいと思って泣いてるうちはまだ余裕がある。
仲のいい友達とか楽しみにしてたライブとか、そういうのも全部いいやって思う瞬間があって、その時が一番ヤバイ。体も気持ちも浮くくらい軽くなって、線路側に走り出したくなってしまう。何度か地元駅のホームドアに助けられたことがある。

頭真っ白で乗り換え駅に着いたら山手線が盛大に遅延してて、どのタイミングで会社に電話しようかなって我に返った。ちゃんと働く意思があってえらい。誰かの死を踏み台にした今日だった。


ここ2、3日ずっとそうなんだよな。退勤してデカい音で音楽聴きながら帰るまでずっとヒリヒリしている。嫌ですね。週末はたっぷり寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?