他愛もないはなし

はじめまして。ぺすです。

金融関係のお仕事をしてます。社会人は1年生です。

あっ、「今すぐ儲かります。」とか「もっとリッチな生活しませんか?」みたいな変な勧誘とかするつもりは一切ないです。そこまで勧められるほどのスキルはございません。

ここまでの文面で察した人もいるかもしれないけれど、クセはめちゃくちゃ強いと言われます。承認欲求の塊とも言われました。笑

ブログも数年前に一度だけやったはものの全然続かず。見てくれる人なんているのかとかなんとなーくまだまだ疑心暗鬼なところもありますが。。笑

もともとすぐ病むところ、社会人になりいろいろ思うことが多くなり、文章にしたい欲がちょっと出てきたので、なんとなくはじめてみようと思います。なんでnoteなんだって話ですよね。特に意味はないです。知り合いがやってた、ただそれだけなんです。すみません。

書きたいことをつらつらと書いていくので日本語が変だったり、やたらと病んでね?とか思うかもですが、優しく見守っていただけると幸いです。

ここまで読んでいただいた方、分かるかもしれませんがやたらと長文になりがちです。よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?