見出し画像

メチャミジカイ

きょきょきょ、きょうは〜!!!!??
金曜日〜!!!!!!

皆さまお疲れさまです。
ほんとうに、お疲れさまです。
私もお疲れさまです。

この一週間で、学校ってそういえば居心地悪い場所やったな〜!ということを思い出して、安心しました
学校はいつだって居心地が悪い
居心地の良い学校は学校じゃない

正方形の古びた箱に16歳そこそこのレディやジェントルメン等を40人もぶちこんで、一体何を起こさせようとしているのですか文科省さん...?


まあそんなことはどうでもいいです

今日は金曜日だったので、帰りにマンドゥ⤵ディアオ⤴︎の リトル・ボーイ・ジュニア をかちこみました
あ、あとオエイシスも!
アルコールアンドシガレッツ!!!!
どっちもやったことねーよ!!!

今日はじっくり寝ます!

皆さんもゆっくりお風呂に使って毛布にくるまってYouTube見て、ゆっくりおねむしてください

ほんとーーに一週間お疲れさまでした!

おやすみなさい

また逢う日まで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?