見出し画像

しのくぼエピ ①

新大久保で活動している韓国アイドルを推していました。


2022年11月27日、初めて新大久保に行きました。
その時、とあるメンバーにチラシを貰って一目惚れしたんです。(金髪…オーラすごっ…💭)

『うわぁかっこいい…せっかくの新大久保だし、ライブいってみよー!!!』ノリノリでした。。笑



ライブ会場につき、初回無料で入りました。
客は数人しかいませんでした。
2022年11月25日に初めて日本で活動した。
そんなことを知らない私は

『アイドルって人気あるもんじゃないの…!?』
とか勝手に思ってました。笑


ライブが始まった時、オープニングが流れました。
オープニングが終わり、徐々にメンバーたちが出てきます。
PR中とライブのギャップすご…って思いましたね笑



バラード曲で日本の曲を歌ったり、韓国の曲歌ったり。
韓国のことしか頭にない私でも知ってる曲でした♪
つの発音がちゅになってて…すごい可愛かったです。笑

撮影OKの曲で撮影をしていました。その時…
ステージを降りて、私とハイタッチしたんです。

カメラ目線で踊ってくれたり、すごいファンサえげつなかったんですよ。。その頃には完全に好きになってます。笑


ありがとうごじゃいましたー!
で終わるかと思いきや…アンコールきました。
私の大好きなさくらんぼ流れて盛り上がりましたね…
アンコールの掛け声が

『○○○ まんせき なるまで ふぁいと』でした。

楽しくて面白くて、ファンサも沢山もらって、応援したくなるような気持ちが湧いてくる。ファンも増やしたい。もっともっと盛り上がりたい。そんな思いでグループを大好きになり、私は応援していました。______

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?