見出し画像

しのくぼエピ ②

ファンが集まってきて、満席になった頃。

2023年8月6日 推し、Bくんは突然。

“____会社とメンバーと十分な話し合いの後、治療に専念するための一時的な活動休止を決定することになりました。”


その頃、もう2ヶ月も会っていなかった。
Bくんの個人垢があったため、私は

『大丈夫?ゆっくり休んでね、早くあいたい』
と送った。返信は、
『ぼくも早くあいたい』

なぜか辛くなった。ファン想いで優しいBくん..

私はずっとまっていた。



2023年10月16日 公式からの報告があった。

回復かな、!と思ってみたら、


『メンバーと幾度となく話し合いを重ねてきました結果、B自身が___から離れ、今までの活動に区切りを付け“脱退”の判断に至りました。』

私は大嫌いな“脱退”という言葉が書いてありました。
突然の出来事で襲撃を受け泣き崩れてしまいました。

走馬灯を見るかのように今までの思い出が消えてしまうようにきらきらと浮かぶ。これは夢か?、
本当に辛かった。

その時私は友達が言っていた言葉を思い出した。


『私の推してた新大久保アイドル、体調不良で活動休止したんだよね。結局は脱退した。だから、私みたいに後悔しないで推しは推せる時に全力で推してほしい』


そんなこと推しに起こるわけ、なんて思ってたらまんま同じことが起こった。

ああ辛いな、もう会えないのかな…戻ってこないかな…なんて思うばかり。戻ってくることはもうないのに。
友達もこんな気持ちだったんだね。ごめんね…


Bくんが活動休止した後もライブに通っていたが、1人いないのが違和感でしかなくて、結局は降りた。

新大久保にはもう行ってない。他グルも興味なかった。


2023年11月6日
久々にグループの公式垢をみてたら、新大久保でライブをやることが決まったそう。

ジェーステからケーステに変わってた。
もうそんな人気なんだな…
フェスでもやるみたい。本当に成長したな、ㅠ

日程を見ていたら、“1年記念日”というイベントが書いてあった。
まあ…久々だし1年記念日…いこうかな…笑
って思ってる自分。結局行きます。笑

サプライズでBくんきてくれないかなー、なんてね笑
現在はソロで活動しています。
今度Bくん、日本に来るみたい!!
私、会えるのかななんてドキドキしてます笑
大阪いくとかいったら私なくよ……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?