【地球最後の日】

おはよう 今日は
残念ながら朝ごはんがパンケーキじゃありません
夢の中の僕たちは甘い匂いで笑い合ってたというのに

おはよう 今日は
残念ながら君に会う予定がありません
夢の中の僕たちは世界にふたりきりだったというのに

警報が鳴って地球最後の一日のはじまり
こんなに早く来ると思わなかったな
予想できてたら君に会いにいってたのかな

おはよう 今日は
残念ながらいつもより20分寝坊しました
夢の中の僕たちはそわそわして寝れなかったというのに

おはよう 今日は
残念ながら君に会う予定がありません
夢の中の僕たちは世界にふたりきりだというのに

警報が鳴って地球最後の一日のはじまり
こんなに早く来ると思わなかったな
予想できてたら君といたかったと思うのかな

なぜか僕は地球最後の日に君に会えなくてほっとしている
なぜか僕は君も同じことを思っていると信じている

警報が鳴って地球最後の一日のはじまり
こんなに早く来ると思わなかったな
予想できてても君に会いにいかないだろうな
予想できてたら今日まで生きることを望んでなかっただろうな

さよならは言わないでね

────────────────

歌詞っぽいの書いたので誰かメロディつくってほしい(丸投げ)

#メロディ募集
#なんでもするから