報告



お久しぶりです。
前回2つも一気に記事を書いたら燃え尽きかけてしまってました。書きたいことはたくさんあるはずなのに、頭のどこかでやらなきゃなーとは思ってたのに行動に移せずにいました。


無職になるまで~無職中の間でやりたいことがあって、今回はそのやりたいことが1つ達成できました。ので、それの報告と無職まで残り1週間ということで、近況もお伝えしていきます。

まず、腕のホクロ除去をしましたー!(切開)
夏場になって半袖を着ると、毎年気になっていたので除去しました。家の近くの皮膚科形成外科で除去してもらいました。体のホクロをとるのは3回目なので、もうそれほど怖くなかったです。

手術そのものは怖くはなかったんですけど、麻酔の注射がやっぱり嫌でした…。あと麻酔の効いてるあの感じも。患部を消毒されて消毒液が“冷たい”と感じるはずなのに(患部以外は冷たいと感じているのに)感じないあの感じが。もどかしいというか、私の脳内が「???」ってなってる。あの感じです。局所麻酔経験者は私の言ってることなんとなくわかると思います。(たぶん)
そんなで今は術後のケアを頑張ってます。


次に、近況報告ですね。
辞めるにあたって私は持ってる有給休暇を全て使い切るように有給申請を出したので、今月はほとんどお休みしてます。1日働いて3連休とか普通にあるので久々に労働に出ると体力が持たないです。疲れた。

休みの日はほとんど家にいるので、デブ化が止まらないです。食べてるか寝てるかのどちらかなので。
やりたいこと、まだあるので頑張って動きたいです。

引き継ぎの作業もほぼ終わったのであとは後任の方たちに頑張ってもらうだけです。
安心して辞めれそうです。


突然終わります。
またなにかあったら書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?