九月になりまひた。

皆さんどうお過ごしですか。


っていう真面目なお話はとりあえずおいて…
もう九月?嘘でしょ?ってお話。


あっという間すぎて
本当にあっという間すぎて
もう来年の私はどうなってるのかって
考える前にきっと走りきっていて
理想の自分に近づいてるのかなぁ〜って。


ただ不安もたくさんある。
もしも今していることが結果につながらない。
そんな考えもふと思ってしまう。

でも私はずっと信じてることがあるの。
それは何かを成功させたいとき。
なりたい自分へ目指す時。


ネガティブな思考は絶対に捨てること。
ポジティブな思考だけが助けてくれる。



いつの日か、不安が大きくなって
自分への不満も大きくなって
なんだか周りの人にさえも不満が出てきて

もうどうしたらいいかわからなくなった時。
一旦無になってみて落ち着こう。

1日ぐらいネガティブになってもいい。
期間を決めてネガティブな時間も設ける。

熱しすぎたらそりゃ熱くて熱くて
冷まさなければいけないよね。


でもただ、一つ。
ずっとネガティブにはならないようにしよう。

だから周りの人を頼って
美味しいご飯を食べてお話をしよう。

不満が募った時ほど勘違いしてるのかもしれない。
ただ狭い視野の中で自分だけ迷ってるだけかも。

だから色んな人の意見を聞く。
本当に大事なことなんだと思う。

きっとその気づいていく生活の繰り返しが
理想の自分へ近づくチャンスなんかなっ

こんな20歳の私が語るのもなんだけど
私が今なりたい自分へ近づいてる今。
実感していることだよ。

人生や周りの人を変えていっている人は
私が知ってる中でたった1人。

その人に近づける日はいつかな。
頑張るぞ。

#将来の夢 #なりたい私 #20歳の私