メンタルが安定している状態ってどんなとき?

今日は、心と身体が統合されていて内側から満ち足りた気分で過ごすことができた一日だった。

自分のことを記録するDBとしてメモする。

【なんで調子がいいのか】
・先週久しぶりにエステに行って、身体が緩んだ
・彼氏と会って愛のエクササイズして身体が緩んだ
・三連休めっちゃ寝た
・仕事で罪悪感を感じていた事に気づいた
・そしてその罪悪感を手放せた

【心と身体が統合しているときってどんな感じなのか】
・イライラすることなく周りに対して感謝の気持ちがある
 └電車動いてくれてありがとうとか、ご飯作ってくれてありがとうとか
・肩コリがマシ
・食欲が正常
・生理前や生理中ではない
・瞑想しやすい
・アイデアが浮かびやすい
・ヤル気に満ちている

などなど。
感謝の気持ちが湧いてくるのって、愛がベースで、愛=エネルギーなので波動が高い状態なんだと思う。

毎日をこの状態で送りたいよね。

都内のテックベンチャーで働く30代ディレクター アーユルヴェーダ/靈氣/瞑想/ホ・オポノポノなど自然主義に傾倒気味。 最近は彼氏との結婚ですったもんだ中。