見出し画像

最近の欲しいものたち

自転車

涼しくなったので乗りたい気持ちがメキメキです。
会社は車で行くし、全く必要ないけど、シティボーイみたいなやつ乗りたい。
楽天で2万円くらいのやつ買おうか検討中。

iPad

全く必要ないけどずっとほしい。
私は絵が描ける人にすごく憧れがあるので、iPadでさらっと絵が描きたい(全く描けない)。
手帳代わりにして絵を書き込んだりしたい。それ以外の用途は今のところないから、買う予定もない。あと、中古でいいものの選び方とか、携帯の契約みたいなのとか何もわからないから買わない。

ちょうどいい鞄

ずっとbeautiful peopleのキルティングのバッグを使ってるんだけど、糸が出てきたので買い換えたい。この前、高校の同級生と飲んだ時、皆のバッグがおしゃれで狼狽えた。私もいいものを持ちたい。私はおしゃれじゃないので、小物は黒しか使いこなせないので、黒で綺麗なバッグが欲しい。小さくてコロンとしたショルダーバッグが理想。大人になったので革のやつ。
物に3万円以上使ったことがなくて(iPhoneとパソコン以外)いいものを買えない。なんでもいいやといいものを持ちたいが戦って何も買えずに、糸がピロピロのバッグを使い続けている。

まとめ

かれこれ一年以上欲しいと思ってるだけのものを書きました。つまり今後も買わないものたち。3000円から8000円のものをぽいぽい買っているのに、1万超えたら高い気がして買えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?