カネコアヤノ折坂悠太トゥーマン

渋谷に1人で行くのは怖かったから、帽子をかぶることにした。渋谷に合うように強気な格好もした。

1人でライブハウスは初めてだからちょっと緊張したけど、1人の時の私は結構勇敢で強気なので大丈夫。

折坂悠太かっこよかった。いろんな音がして、かっこいい声ですごかった。みーちゃんがかっこよすぎてびっくりした。合奏の人たちが手叩いてる違和感が素敵だった。あと、紹介の時のひとりひとりが最高だった。ピアノがめっちゃかっこよかった。逢引も聞けたしとってもよかった。また見たい。

カネコアヤノに代わる時に気持ち悪くなっちゃって一回外に出た。せっかく前の方にいたのに悲しい。一番後ろで見た。ちっちゃいから全然見えなかったけど、声がとっても大きくてあーあそこにカネコちゃんがいるな〜って思えた。とってもロックな感じ。さよーならあなたのC&Rは覚えたので次からは積極的に参加したい。髪の毛サラサラだったな。

行きたいと思ったらいくべし!とっっってもたのしかった!mamamooも1人で参戦しちゃおうの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?