見出し画像

おにく

昨日、旦那と2人で久しぶりに焼肉をたべました´•ᴥ•`
情熱ホルモン♡
わたしは黒ホルが大好きで、2人前程1人でぱくぱく。

なぜ2人かと言うと、引越し準備のために実家で娘を1日見てもらっていて。焼肉はまだ娘が食べられないので、引越し準備をある程度して、腹ごしらえだーーー!ホルモンだーーーー!って即決まりました😂

娘と居るときは、食自体をしっかり楽しむというのはなかなかできてないんだなーと実感した昨日。娘といる時は、食べさせないといけないし、自分も急いで食べないといけないし、そんな感じでなかなか味を楽しむということを真剣にはできてなかったなーと。だから、たまにはこんな機会もいいですよね。

そして引越し準備、なかなか大変です。今日も引き続きがんばります!

肉きろく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?