見出し画像

手帳がほしい話(HB×WA5)

記事のトップ画像とは全く関係ないのですが、今新しい手帳が欲しい欲すごい。仕事復帰したご褒美に買おうかな?笑

なんの手帳が欲しいのかというと..…

手帳のこと書いたページ

そうなの、シャルトルさん。
この手帳、実はずーーーーーーっと気になっておりまして、でもまずは普通のシンプルな皮の手帳から使おう!と思って手を出しておりませんでした。

そして職場復帰しまして、勉強しないとなーと思い、普通のノートでもいいんやけど、せっかく育休中にシステム手帳の世界に触れて、その世界を楽しんできたのだから、職場にもわくわくを持ち込みたい!と思いはじめてしまいまして…その結果、A5の新しい手帳ほしいな~って。でも、A5の手帳いろいろみててもあんまりピンと来ず。

そして思い出したシャルトルさん!
しかし!シャルトルさんにはA5がない!

まぁそれなら、HB×WA5でもいいか?ということで、今日からちょっとリフィルだけ使ってみて、使い勝手良かったらこのサイズのシャルトルさんゲットしようかなと思っております。笑

色はブラック、イエロー、グリーンの3色まで絞れました!とは言っても5分の3。笑
選べない.…
まぁでも、とりあえずは使い勝手ですよね!今日からちょこちょこ使える時間あれば使いたいと思います。
勉強さえも楽しみになる手帳って素晴らしいなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?