フジワラとワイ

みなさんは『藤原丈一郎』を知っているでしょうか。
知らない人が多いかと思います。丈一郎くんは今年の11月12日にCDデビューが決定したジャニーズJr「なにわ男子」内の1人です。(以下 丈くん)

丈くんを知ったのは3年前。わかんないけど、きっとそんなとこ。きっかけは、King&Princeでした。え、なんで?と思うでしょう。大丈夫です。1番思ってるのはワイですから。(爆笑)

キンプリには、永瀬廉くんという方がいます。(詳しくはグーグル大先生へ) れんれんを初めて見た時、次に応援するのはこの人だと思いました。キンプリのファンクラブ入ろうかなとも思いました。れんれんは関西ジャニーズJrに所属していたのでユーチューブを漁ってれんれんをもっと知ろうと思い、ふと見てみようと思ったのは『関西ジャニーズJr王決定戦』でした。

そこで司会をしていたちび廉くんが可愛いなぁなんて思ってたら、オーバーオールを着たかっこいい顔した男の人がその回ボケ倒してて、とても面白いと思いました。
何やってんのこの人笑笑笑と初めは思っていたのにその回を見終わった時、グーグル大先生で『関西ジャニーズJr 藤原丈一郎』と検索してしまったのが沼の始まりです。(あーあ、やっちまった)

あんだけ面白いボケをしていた人は、しなやかなダンスに伸びやかなスイートボイス。ちゃんとアイドルやってんだ、すげえと。雑誌の写真はぶちぶちにかっこいい顔。何だこの人。面白いな。

更に2018年10月6日には『なにわ男子』の結成発表。その中に丈くんの姿が。ワイは喜びのあまり学校のあらゆる友達に自慢したものです。もう懐かしい。

それからというものテレビで見る機会が増え、グッズが出るようになり、より身近に丈くんを感じることができてきました。

そして運命の2021年7月28日『なにわ男子』のCDデビューが発表されました。これから丈くんの面白さやかっこよさが世間にバレると思うと正味モヤっとなところではありますが(誰が言ってんねん)是非、今大注目のジャニーズグループですので検索してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?