見出し画像

KISSIN' MY LIPS発売まで1ヶ月!その勢いでnote始めてみました^_^

何処にでもいるジャニオタ、"スモモ"と申します^ ^

プロフィール欄にも書いてあるとおり、Snow Manというジャニーズアイドルグループを推していて、Snow Manの良さが少しでも多くの方に伝われば良いなと思ったので、noteを始めてみました😌

私は元々ジャニーズに興味がなく、誰か芸能人を好きになったのもSnow Manを含め、2つ目になります。Snow Manの前は俳優さんを推していました☺️お友達にSnow Manが好きな女の子がいて、その子に勧められ見ていくうちに、いつの間にかどハマりしていました!!(笑)
元々ジャニーズに興味がなかった私が好きになった"Snow Man"
皆さんも魅力を知ったら、いつの間にか好きになるはずです!

これをきっかけに興味を持っていただければ良いなと思っておりますので、ジャニーズが好きな方もそうでない方も見ていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?