見出し画像

* おすすめYouTuber 『 スモーキングチキン 』

みなさん、こんばんは 🌙*°

土曜日の夜 如何お過ごしですか??

今日はお昼に気分転換がてら

フラッとカフェに立ち寄りました☕️♡

写真撮るの忘れてました( ; ; )


お す す め Y o u T u b e r 𓂃 𓈒𓏸◌

さて ! !

タイトルにもある通り、今回は私の好きな

YouTuberをご紹介します💭✨


▼ ▼ ▼ ご紹介するのは... ▼ ▼ ▼


スモーキングチキン 』さんです🌿

男の子4人組のYouTuberです。


◎ 所属事務所 : Kiii

◎ メンバー : せり ¦ じん ¦ べーやん ¦ スミス

◎ 年齢 : 全員23歳

◎ チャンネル登録者 : 6/15 3万人突破 🎉

◎ おすすめ動画 : 偏見しりとりシリーズ


エネルギッシュな若い男の子たちに

いつも笑顔と元気をもらってます🌈✨(笑)


ぜひ、みなさまも一度ご覧になってくださいね!

きっと笑顔になれるはずです☆彡.。


それでは ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?