見出し画像

* パニック障害が健康診断を乗り越えた!

こんばんは。

今日のお昼に記事を書いたんですけど

健康診断 無事に終了です🤍

 ① 健康診断に行くまでの葛藤 ‪𓂃 𓈒𓏸

私は、予期不安 が強いタイプで

何か緊張したり不安に思うことがあると

永遠にそれを考え続けるんです😵‍💫💭

だから案の定、あーでもないこーでもないと

分からない先のことを考えてました。


でも時間が近づくにつれ、

そわそわがピークになっていって

『 これはもうダメだ...

家にいたら頭がパンクする 』

と思い、とりあえず健診センターに

向かいました🚗🚗


② 健診の内容 ‪𓂃 𓈒𓏸

今回行った検診は、通常の健康診断。

会社で定められてたものです。

内容としましては、

① 身長・体重測定
② 視力検査
③ 聴力検査
④ 血圧測定
⑤ 採血
⑥ 胸部X線
⑦ 心電図
⑧ 子宮がん検診
⑨ マンモグラフィ

この9項目となっておりました!

この項目を順不同で行っていき

終了!というわけです☺️🎀✨


看護師さんの指示も分かりやすくて

親切に声をかけてくださったので

とっても安心して受けることが出来ました🥰🌈


周りの環境って大切ですよね!

では ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?