初投稿

はじめまして、masa.です。
この記事を見てくれて本当にありがとうございます!!

これから気まぐれではありますが、日々僕が思っている事だったり、
自分の目指していきたい夢への道筋など、
いろいろと発信していきたいなーって。そう思っています。
実は中学3年生に一時期すごく病んだ時期があって、
LINEのタイムラインに特定の友達のみに公開設定を限定して
こうやってブログ?みたいな病んだ長文を投稿していた時期があって、
またそんなことをやってみたいなーとか思いました。完全に自己満です。
あ、ちなみに今回は病んでないです!!(笑)

初投稿ということで、少しでも僕がどういう人間なのかを知ってほしいので、、
そう考えたら、特定の話題に絞るのもよくないので
ただ最近考えている事を思うままに書きたいなって思います。(笑)

僕は上智大学に通う2年生で、
スペイン語とその地域のことについて日々学んでいます。
バイトは塚田農場というチェーン店の居酒屋に
キッチンとして働いています。
ちなみに最近、タリーズコーヒーの面接でも採用されました。
かなりの社畜ですね。(笑)

なぜここまでして僕がお金を必要としているのか。
それは僕がやりたいことがたくさんあって、
それに膨大な資金が必要だからです。

僕の夢。それは芸能界に入ることです。
以前まで「なんとなく大物になりたい」と思っていただけだったのですが、
高校2年生の時にAbemaTVで「恋する週末ホームステイ(通称: 恋ステ)」で
自分と同じ代の学生が実際にこうやって番組に出演して、
中にはそれを機に芸能事務所に所属する人もいて、
その姿を見て衝撃を受けました。
そして、当時の僕の通っていた高校で禁止されていたバイトを
こっそりやって10万円稼いで、(結果的にはバレました。(笑))
稚拙だけど自分なりにTikTokをやったり、事務所に応募したりしました。
しかし、親の反対でせっかくオーディションで通って、
所属寸前だった事務所に入れず、
「模試で第一志望がA判定になったらいいよ」という条件で
そのまま受験生活が始まり、
A判定は取れずに高校生の間に始める事は叶わず、
現在に至っているという感じです。

大学に入って1年経ちましたが、
軽音やダンスなど、色々なサークルに入っていました。
芸能を目指すための土台にしたかったんです。

しかし、思うようにスキルも上がらず、
結局今はサークルにはほとんどノータッチという状態です。
原因は自分の怠けだと思っています。
大学生活っていう意味で考えても、正直満足いっていません。
たしかに見える世界は高校の時よりも広がって、
貴重な経験もたくさんして充実した部分もあったけど、
自分が思っているほど、いろいろな人と仲を深められませんでした。

僕の大学2年生、そして19歳ラストティーンの目標。
それは自分のやりたいこと、目指すことに全力を注ぐこと。
そして、誰よりも努力して皆から尊敬されるような存在になること。
さらに、人との出会いを大切にして積極的に仲良くなるために行動すること。
そうして、自分の思い通りの生活を謳歌すること。
至ってシンプルですが、昨年それがほとんど成し遂げれなかったからこそ、
本当に自分にとっては難しい、でもやりがいがあることだと思っています。

これからこのブログを通じて、
自分の努力している様子を少しでも皆に発信出来たらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?