見出し画像

個々の才能を活かした先へ。

【才能の活かし方】

リビングにて
困ってるお掃除ロボ発見。

あ〜コードね、はい、どかしたよ。

コードをどかしてあげるだけで、
お掃除ロボは、
ご機嫌でスイスイ
最大限に才能を活かしてくれる♡

キレイになったリビング、
わたしもうれしい。

きっとお掃除ロボくんも
自分の役割を全うしてうれしいだろう。

ほんの少しの工夫で、
人の役に立てたり
最大限に才能を発揮できるんだねー。

ちょっと工夫すると
もともとある性質を活かせる。

みんなそうなったら

ないものを追いかけたり
足らないと嘆かなくていいね♫

きっとそれって
心地よい世界だろうなーと思う。

個々の才能を活かし合った、その先へ。

(まゆイズムFB過去記事より)

今年は、

仲間とそれをカタチにしていきたいな、と思う。

というか、

今年は、いろんな方面から
そういう機会が向こうからやってきている感触がつよい。

ひとりで笑うより

仲間たちと笑うほうが

何倍もわたしは、笑うだろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?