チャコットに感謝してること

前の記事で国内バレエ用品ブランドの難点を思ったままに書き殴ったんですが、その筆頭がチャコットでした。
でもチャコットに感謝してることもあるので書きます。

それはスカートがめちゃくちゃ高品質で、もう10年くらい着てるけどまだまだいけそうなこと。
当時はちょっと太ってて、それに確かサイズもなくて、Lサイズを買ったんですが、ちょうどいい丈。透けもなく静電気もなく伸縮性があり、シワにならず、もうどれだけ酷使したかわからないくらいなのですが、めちゃくちゃ重宝しています。腰に巻くリボンのところも伸縮性があって、すごくいいです。

レオタードは流石にもっと消耗するので10年も着れてないですが、スカートは単価も安くないし、でも必需品だしで、本当によく着てます。色違いも揃えたいくらい。こんなに持つスカートはチャコットだけだと思います。まだまだ履きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?