見出し画像

牡牛座満月のメッセージ🐂🌕

数日遅れてしまいましたが、ST.SOLEILさんの牡牛座満月のスプレッドです✨

(以下の問いの翻訳は山﨑かのりです)

1. わたしは自分の持つどのような"影"を解放し、よりよく変えていきたいのでしょうか?

ペンタクルのペイジ

あなたの持つ"影"は「いつまで経っても未熟者だなあ」「わたしはまだまだだなあ」という徒労感や悲しみ。あなたはもう十分、目の前の事柄に対して真面目に取り組んでいます。高き理想を眺めることも必要ですが、歩んできた道があることを忘れないでください。「初心忘るべからず」とは言いますが、あなたはもう少し次のステップを見据えてもいいのかもしれません。

2. わたしは人生のどの分野においてもっと規律的に過ごしたいのでしょうか?

ソードの2、カップのエース(ジャンプカード)

あなたは周囲のひとや環境に合わせて行動や言葉を変えてしまいます。その柔軟さはあなたの美点ですが、あなたの芯を揺らしてしまうことにも繋がります。あなたはもっとあなたのなかのルールに従って動いてもいいのです。あなたが仮面を外すことで、自分に対しても、他者に対しても、心の底から愛と祝福が溢れ出すでしょう。

3. わたしは健康的な習慣とエネルギー源をどのように養えばいいでしょうか?

吊るされた男(逆位置)

やりたいこと、興味があることがたくさんあるのだと思います。あなたはそれらすべてに手を伸ばそうと、たくさんの努力を積み重ねてきたのでしょう。今、その方向性を見直すときです。熱中しすぎて寝食を疎かにしてはいませんか?本当にやるべきことを無視してはいませんか?自分の行動を顧みて、優先順位をはっきりさせましょう。

4. わたしは今回の日食に、過去6ヶ月間のエネルギーを浄化する意図を込めました。鍵を教えてください。

ペンタクルのキング(逆位置)

自分の今の状況に不満を抱いていますか?「何かが物足りない」と苦しんでいますか?まずは肩の力を抜いてください。あなたの持つこだわりが、あなたの心を縛っているかもしれません。周りのひとへの思いやりを忘れずに、助けを求めてみてください。

5. Hunters moonと日食からのメッセージ



あなたの持つ愛は海のようにとても深く、静かで、安らぎをもたらしてくれるものです。あなたの持つ信念は、太陽のように誰にも邪魔されることなく光り輝きます。準備が整ったら顔を上げて、前をまっすぐ見て、そのまま進んでいきましょう。あなたの持つ穏やかなエネルギーが、あなたを理想へと歩ませてくれます。


実際に引いたカードたち✨

The Star Seeker Tarot Deck

もしご興味がある方は一緒にこのスプレッドを展開してみてくださいね。自分だけの「牡牛座満月のメッセージ」を受け取ってみましょう。

皆様はよい満月を過ごせましたか?🐂🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?