見出し画像

5月1日

うわ、5月気やがった!

1年はやすぎる 今年まだ何もしてないし何にもなれてないのですが・・・出会った頃にすきなひとに教えてもらったバンドを聴きながらこれを書いています

昨日友人から恋愛相談を受けて、両思いってスゲェと改めて実感したわけです
複雑に色々な思いが絡み合っていて、うまく繋がるようにはできていなくて、繋がっていても絡まってしまうときもあって、上手く解かなきゃ途切れちゃうかもしれない、から、もっと慎重にならなきゃな、と思った

大学3年になったとき、ガチで友達がいなかったからずっとすきなひとに「友達いないからさ」と話をしていた。「なんで?どうしてなの?」って心配してなさそうな顔してそんな言ってくるので不安にさせていた気がする。こういう、話を聞いて原因を一緒に見つけてくれるというか、寄り添ってくれる姿勢がとても好き。昨日旅行に行ったこと伝えたら良かったねと嬉しそうだったのであたしも嬉しくなった。次は2人で旅行しようね〜〜〜〜〜〜

2人で住む部屋をネットで見てる時間が最近いちばん幸せを感じます、幸せ壊さないようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?