~KICHI競馬~🏆大阪杯結果🏆

こんにちは、KICHIです。

お疲れさまでした(´;ω;`)。残念。
KICHIは⑥ワグネリアンを信じた結果物理的に瀕死の状態に追い込まれてました。え❓・・・鬼と戦って防戦一方でして・・・🏥w
🌸レイパパレさんも当てられた方々もおめでとうございました🌸
そして来ないと言ってほんとッすいません(´;ω;`)。

冷静に振り返れば全レースで軽斤量とはいえ逃げて上がり3位以内にいるような馬ですので。買うべきだったと反省しております。とんでもない怪物が出てきてしまったと思っています。これから注目します👀(普通ですねw)重馬場も適正あるのはわかってましたし・・・買うべきでした・・・本当に(´;ω;`)。。。。逃げて上がり速いとかキタサンブラックかw

残念ながらKICHIは当分馬券を購入することができませんが・・・
予想だけして楽しいおうち時間を過ごしていこうと思うのでまた読んでください🔥🔥🔥

KICHI

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?