~KICHI競馬~ダービーCT~

こんにちは、KICHIです!!

またまた今週も休みですww暇なので中山11RダービーCTの予想をしてみました♪

をっ!?これは買いですよw
⑨テルツェット!53kg‼‼w強いぞ!?きっと勝つ!応援してます‼‼‼‼
穴っぽいとこで買いたいのは⑬トーラスジェミニ!!とにかく中山よく走る!応援してますよwそれからもう一頭穴っぽく③ソーグリッタリング!!この時期に3着内によく入るので、艶もいいし応援してますw

と言う事で今日もワイドで許可下りたら買います!(^○^)許可おりたら・・・・・。。。('ω')
"⑨ー③・⑬のワイド"です‼‼各500円でどうでしょう???

KICHI

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?