見出し画像

イベント関連のお知らせ💓💞

予定していた下記のイベントについて

🌷朗読枠🌷
▷▶︎青空文庫様に置かれている本を数作読ませて
頂く予定です!いっぱい練習しますが果たして…

🌷クイズ枠🌷
▷▶︎可馨が考えたクイズを出題する予定です!
皆さんにはどんどん答えて頂き、それに
対して正解かどうか常にお答えします♡
制限時間内に答えられるかな?‪🐄‬‪🐄‬

11月〜12月に予定していたイベントが行えていなくてすみません。
初イベントを試みたい!と思っていたのですが、私の配信スタイル的に、日付けを指定した配信事態が中々難しく、調整等が現在出来ていません。


でもやってみたい。

なのでゲリライベントに致します!(結局それ)


配信する時にはイベント名を記載して行いますので、来られる方は是非来てください✨
今後もイベントは何かしらやると思うので、来れなかった…と落ち込む必要はないですよ!寧ろ私がこんなのでごめんなさい( ˙-˙ )




❁可馨❁より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?