見出し画像

NEWSが良過ぎて怖いので乱文を書きます

NEWSさんがメトロックのweeeekの動画を全世界にぶち放ったワケ。

あの大量の群衆の中の一人だったんだよな私とか思いながらもゾワゾワが止まらなくてあー、やっぱりNEWSなんだよねえ、良過ぎて怖いんだよ。本格的にNEWSにハマった中1から25歳の今までをNEWSが彩り過ぎてるんだよね。

長らく私の自担だった人は、なんだか着ぐるみとテレビ埼玉でレギュラーをやってるみたいだけど一切知らなかったよ、埼玉県民なのに。
暴露本はブックオフで売ったら10円にもならなかったからAmazonで星1つけました。

私をNEWSにハマらせた一因である母は今年亡くなってしまいましたけど、
間際までNEWSを、増田さんを愛していたのでその意志を私を継ぐことにしました。

死んだらポケットに入れて、NEWSのライブに連れてってね

って言われたんですよ。

ポケットって何?って感じですけど。
まあどうにかこうにか色んな方法を探してメトロックにも連れていけました。

次はツアーだよ、当たるといいね母ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?