もしも自分がNEWSのファンじゃなかったら

あらゆる可能性があった。だけど僕らは、この運命選んだ。 ←大号泣不可避 でお馴染みのDifferent Lives

(増田さんの銀髪キレイすぎ)

Different Livesに影響されてもしも自分がNEWSのファンじゃなかったらを考えてしまった経験はありませんか?

私はあります。

ずっと嵐しか好きで居たくなかったが為に、
行くのをゴネていた四季魂に本当に行かなかったらどうなっていたのか…とか
金髪脱退と共に私も辞めていたら…とか
NEWSと比べたら大分しょうもないですけど。

ドームでも泣く準備は出来てますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?