セフレさん

逢瀬を重ねたいセフレさんたち
ただ排泄できれば良い対象では無い
愛があるかと問われると、愛しているとは言えないけど
それなりに時を一緒に過ごした相手
ただただ一夜でお終いの相手ではなくどのセフレさんとも
長い時間を一緒にすごし齢を重ねたいと思う相手がセフレだと思っている。

最近婚外活動のtwし始めて、セフレさんの特徴を書いている男がいた。最初は趣味悪いなと思ったものの
思い返せば俺も記録してたなって。ゲスいのは同じだったw

最初はローテのため、その中で良い相手がいたらローテ周期を上げるため。そして数増えると忘れてしまうので備忘録として。
10人ぐらいまでは名前と特徴を覚えていられる。
全員とそれなりにしているなら確り覚えるのだけど、
どんどん増やしていき、その中から身体、気心の合致した相手と深く深く付き合いたいと思ったとき、どうしても順番ができてしまう。
50人ぐらいまでは記録するのだが、それ以上にふえると、この人だけってのを数人のこして、言葉は悪いけど忘れる対象になってしまう。
出会いを重ね数百人になり、その中で何人かとなると、精々10人のローテーション。毎週だれかととなると、5人ぐらいに減ってしまう。
月曜は誰、火曜は誰……
そんなのを続けていくなかで、最後に残ったのは数人。
Alexさんとは80歳なってもHしようね。約束だよといってくれる子がいた。なぜか、毎回の様に言ってくる。
引越などもあり、そんな相手と会わなくなって数年経つだろうか。今でも好意を持っているし、いつでも抱きたい相手は何人かしか残っていない。
大事にしたいが、新たな出会いも求めたい。いつまでも抜けられない輪廻のようなものが、婚外だろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?