自称2号さんとの別れ

彼女は一人暮らし、独身。彼女が18の時から20年
俺は彼女を娶ることもできないし、子を産ませて上げる事もできない
彼女の何度目かの好きな人ができました報告をもらい
喜んで別れた
もう戻ってくるなとの気持ち、祝福の気持ちを込めて
抱いて元気に送り出せたと思っていた
彼女も38。結婚はできても出産は厳しくなる年齢
故に、二度と彼女からの連絡は受けないことにした

彼女とするときだけは一切避妊しなかった
2ヶ月一緒にすごしたときは、1/3は肛門を使わせて貰った
低用量ピルを飲ませたことは一切無い

そんな彼女も50だろう
俺はLINE使う必要があってインストールした
すかさず○○○さんですか?って
彼女から連絡きたよ 別れて10年以上経っているのに
即座にBLOCK やばすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?