股さきになる女

ある既婚女性とSNSで知り合った。
他の男と数ヶ月間隔の関係があり、何年間か続いているそうだ。
旦那との関係は、娘を生んでからないと。旦那可愛そうだとは思ったけど、案外女って自分勝手なので、自分勝手な理由で浮気もするし、誰にでも抱かれてしまうから、この女も同じだと思った。
SNSでやりとりをするなかで、サブアカつくって、本アカとサブアカで俺に絡むような事をし出した。
後で本人から教えて貰った。俺は別に同じでも別人でもそれだなにか変わることはないのだけど、他の女とのやりとりを気にしたようだった。趣味悪いなと思ったし、それを言うと
ヤダ私ストーカーみたいなことしちゃってたと。
しちゃってたではなく、ストーカーだろうと思ったけど言わない優しさ 笑
何回か抱くうちに彼女はいろいろ気にし出す。
あそこの形が俺に合うようになったら、彼に気付かれないかな?と
はぁ、やっぱりただの尻軽を他人のせいにする女だったなと判断し、声がけがあってもあまり応じなくなった。
ちょうどSNSで俺の他にも彼女に声がけしたそうにしていた男がいて、その男が後釜に納まってくれたようだ

タイトルは、彼女の中において彼女は色々な男との関係に股さきになっていると思っているに違いない。どこまでも自分の事には気付かない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?