自称2号さんとの思い出

主に妻が旅行やその他でいない時に
集中してパコするのだが
約20年の間、一番多くした相手だと思う
一晩一緒にいられるときは5回以上は搾り取られ
仕事で外出、早く上がれたときはまずホテルへ呼出した
昼3時から夜9時まで約6時間、最低3回、多くて5回
最初のシャワーと最後のシャワーまではめっぱなし
彼女は一人暮らしだったり、実家に帰っていたり
落ち着きのない子だった

彼女に他に男がいたかどうかは知らない。気にもしない
彼女は他の男と生でする事はなかったようだ。これだけは感謝したい。俺が生でできたのは彼女と数人しかいない

彼女と知り合って1年後ぐらいに彼女に一度聞いたことがある
もう何回ぐらいしたかな?50回ぐらいかな?と
なに言っているの?もう300以上しているよと言われた
地方出張では地方に呼び寄せたこともある
今あらためて思う、別れるのが遅すぎた。1万回近くした俺以外とできるはずもない

彼女は若い頃の俺だけを記憶に残しておいて欲しい
もう会うことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?