メッセ失敗のごまかし方

今日はtasteかえて、浮気相手2人とのメッセ間違えた件
今日はAの日。マンションの前についたよと送った
へ? 今日来るって言っていたっけ?とBから
(へ? なぜに? あ~間違えた)
Bへ、妻が鍵忘れて外にいるというから、マンションの前について、鍵あけたけど、どこにいるんや?って
メッセおくったんやけど、間違えてBへ送ってしまった。堪忍や
俺はもうAの部屋に入っている。Aには、妻が鍵忘れたとかいって、家の前で待っているから急いで帰らなきゃならない。
ゴメン、明日埋め合わせるから、軽く挿入だけして帰る
急いでつじつま合わせしなくちゃ。
自宅へ帰宅。

早く帰宅した俺に妻はニコニコ♡♡ 3発
中途半端にすると性欲高まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?