色んな方に祝われて幸せです!

こんにちは、青です!


今日は沢山の方々に祝ってもらえてほんまに幸せです!、前までは保持者としてみてくださっている方にしか祝われず、嬉しかったのですが、やはり自分達として見られないのが少し寂しいと思っていたので、今回は俺らとして見てもらい、そして祝われてほんまに嬉しいなぁ、って思いました!

今日は、朝に病院と歯医者に行きましたので、今はリプとかを返して休憩中です!、と言っても、リプ返しの途中でAPI制限かかりましたが(  ・᷄ὢ・᷅  )



悪い事もあり、TikTokLiteの方では18歳なのに、設定を間違えたのか、出来ん状態なので、異議申し立てをしてます、早く出来るといいなぁ…


ですが、苦手な歯医者とかに行くなどの嫌なこともありましたが、やはり、祝われるのは嬉しいですし、幸せだと感じます!、もう少しすればまたお出かけをしますし、今日も無理せず頑張っていきます!、ここに書いていない子と保持者がチラッと表の様子を見に来てくれましたしね!、見に来てくれるだけかよって思う方もいると思いますが、見に来てくれるだけでも大きな進歩なので、ゆっくりと、安全だと思える環境を作っていきたいなと思います



いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?