こういう事をブログに書いていきます

こんにちは、青です



このブログでは、不可視や人格がブログで、日常やトラウマに関するもの、病み、趣味etc…と、色んなことをTwitterのように色々と話します


もし、こういう話が苦手な方は閲覧を辞めて他の方のブログを見てください、後でコメントで文句を言われても困りますので…

逆に、それでもいいよ、という方は、少しでも楽しんでいただけるといいな、と思います、トラウマとかに関するものは内容が内容なので、面白くないと思いますし、自己責任でお願いします…💦


何故そんなことを書くのか?、という理由ですが、人と関わりたいのと、克服の為と、他の人達がやりたいと言っていたから、ですかね、他の記事でも触れましたが、トラウマがあり、なかなか人と関われませんでしたが、やはり、人と関わりたいという気持ちはずーっとありましたし、何より、リアルでもそのトラウマが影響しているので…、そして、他の人達もブログに興味があり、やりたいやりたいと言っていた声があったので、ブログをやってみました、三日坊主で終わらなければいいんですが…^^;


俺らは見ての通り、ブログと言う割に書くのが下手くそで、見にくいですが、日記とかのように、のんびりとやって行けたらな、と思っています、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?