見出し画像

仕事辞めた

お酒が美味しいし、ハーゲンダッツってこんなに上品な味だったんだと気付いて。

心と身体は本当に繋がっているみたいで、こんなにも身体が素直に喜んでいる。

何もしてなくてもニヤニヤしているし、仕事を辞めたことで心から解放されたんだなと実感した。

辞めたことを後悔なんて一ミリもしてないし、これから自分の夢に向かってひたすらまっすぐ突き進むことに没頭するのみ!

家に帰ってゴミ袋にぜーんぶ放り投げてやったゼ心地よい〜❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️❤️❤️


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?