🤲

他力本願で生きすぎてた。
バウンダリーもひけてなかった!
無意識のうちに他人に合わせすぎていて
自分を見失っていたわー

そうなったらこないだのように息できない日々になる。

なんにでも意味を考えすぎちゃうので
意味ないと思うマインドセットにしてみる。😀
生きてるのも、今の人間関係も、別に意味はない。

肩の力を抜こうと思って来週宮崎出張だから
サーフィンの予定入れた🏄
力みすぎていてヘルシーじゃないねえ🥹

それにしても人の選択ってトラウマを避けるようになってる

いっこまえの投稿重すぎる?とかって思って
アーカイブ化したり公開したり繰り返してたけど
それもひとの目気にしてんなあと思って
めんどくさくなってきたからまあいいや😀
こういう安全な場所なら心の中吐き出せる。
考えない1週間にする🤧スマホ捨てたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?