見出し画像

note始めてみた。

ついにnoteを始めてみましたー!

語彙力もないし文章を書くのも苦手、
人の目が気になってなかなか行動できない私が
始めてみようと思ったきっかけはいくつかあるのですが…
(それはまたおいおい書くとして)
新年新しいことを始めるのにいい機会だー!
と意気込んだはいいけど気付けば1月も最終日。

『とりあえずやってみること』
『一歩踏み出してみること』

が今の私にはとにかく大切だと思いまずは書いてみました。

ギリギリセーフ!
(一応新年意識していた…笑)
次の投稿はいつになるかな〜
まだnoteの使い方もよくわかっていないのですが、
ゆるりと楽しみながら続けていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?